掲示板

お知らせ

令和4年度浪岡養護学校作品展のお知らせ

令和4年度浪岡養護学校作品展 を青森市浪岡交流センター「あぴねす」にて開催いたします。
期間は11月3日(木・祝)~11日(金)を予定しています。入場無料となっておりますので、よろしくお願いいたします。
掲示・印刷用のデータについては、こちらをクリックし、ご覧ください。
※PDFデータが別ウィンドウで開きます。

令和4年度浪養祭について


 令和4年度の浪養祭ですが、昨年度同様、新型コロナウイルス感染症対策のため、規模を縮小し、児童生徒及びそのご家族、本校教職員のみで開催することといたします。
 児童生徒による日頃の学習成果の発表などを楽しみにしてくださっている皆様には大変心苦しいご案内となりますが、ご理解を賜りますようお願いいたします。
 今後とも、本校の教育活動にご理解とご協力を賜りますよう、お願いいたします。

令和4年度 学校公開の日にち変更について

 年間行事予定でお知らせしておりました今年度の学校公開ですが、諸事情により、当初の9月14日(水)から、9月13日(火)へ日にちを変更させていただきます。
 今後、関係各所にご案内をさせていただきますが、改めてご確認いただき、申し込み等をしていただきますようお願いいたします。
 日にちの変更につきまして、何かご不明な点などありましたら、学校宛お問合せくださるようお願いいたします。